今日のしるっこ
c0024454_23133056.jpg

正面から見てもいいかげん頭のおかしいしるっこですが

つづく
[PR]
# by silvestrii | 2007-02-20 23:15 | しる日記
おや?
休みなのにあっちがメンテなのでたまにはシールと思ってもパッチがあたりませんな。
はいれません。
[PR]
# by silvestrii | 2006-09-28 12:31 | しる日記
すーいすい
ていうか、海きてたし。
スパイ子ちんのところで行き方カンニングして行ってきたしー。

うちのマスターいたし↓(ちがっててもキニシナイょ)
c0024454_818633.jpg

[PR]
# by silvestrii | 2006-05-14 08:18 | しる日記
うほ
海くんの?海!!
[PR]
# by silvestrii | 2006-05-12 07:31 | しる日記
アイテムモールの使い方がわからねー
最近はマビノギばっかりやってるのでシールはとんとごぶさたです
アイテムモールの使い方を理解して経験値あっぷするやつ買ってみたいにょ

たまーに覗くんですけどね。
マスターがいっつも留守ですな
     ↓
c0024454_1931883.jpg

そこ沸き位置なんで駐車違反っすよ>ますた
[PR]
# by silvestrii | 2006-02-22 19:35 | しる日記
ちょいと
留守ざんすー。

復帰は2日
[PR]
# by silvestrii | 2005-12-30 14:34 | その他
復活の日々
SSが無いのはめんどくさいからです。コンニチワ。

さて、基本料金無料となりましたシールオンライン。

さっそく行方不明だったしるのだーりんを発見。
さらに同じく行方不明だった某マスターのはにーを発見。
そして、間違った[魔法士]クーロミエまで発見してしまった。

いいぞ。無料!

現在以下のキャラに絶賛期待中

れんじ
たなちー
はるっち
さんど
下くん

ばっちこいだ。
[PR]
# by silvestrii | 2005-12-04 03:01 | しる日記
さよなら課金
課金期間最終日は仕事のために夜不在だったしるです。
ごきげんよう。

さて、予定通りメンテ延長突入してますな。
というわけで、仕事してきまっさ。
[PR]
# by silvestrii | 2005-12-01 15:17 | しる日記
みらくる
はっきんぐもじゅーるなんとかかんとかが直ったと思ったら
ログインしたら別人になるというミラクルアップデートをやらかしたけすぴ。
新規獲得の大切な時だろうに、さすが、けすぴくおりち。

帰宅したらすでに緊急メンテに突入していたので残念ながら別人にはなり損ねましたが、
某三毛猫は160代騎士に化けたらしい。うらやましい。ちょっとやってみたかった。

深夜にメンテ終了してたのでちょっと覗いてみたところありえない重さ。
狩りとか行くと危険ぽいのでログアウトしてきました。
それと、アイテムの数字が変わってた気がするけど気のせいかな?
[PR]
# by silvestrii | 2005-11-23 03:46 | しる日記
なおった
はっきんぐもじゅーるなんとかかんとかがしらないうちに直ってたので久々にシールで釣り放置。
マスターからは「浮気はほどほどに」と教育的指導。

はいあっちはよく育ってます。マスターもいかが?
[PR]
# by silvestrii | 2005-11-22 07:13 | しる日記