イヒたんはいいひとだな
なげやり風味スキン変更方法

ごきげんよう。
こうみえてかつてはタグを手打ちし、雑誌に載ったりするような素人ホームページを作っていたしるう゛ぇすとりです。こんにちわ。

イヒたんがスキンの変更をしていたのでいじり方をおしえてほしいと言ったら、丁寧に書いてくれましたよ。すげー。
タグを打っていたとはいえ、やらなくなってもうかれこれ5年は経つでしょうか。リンクのはりかたくらいはかろうじて覚えてますがあとはもうきれいさっぱり忘れましたです。明日はお休みなのでちょっとがんばってみようかな。

てなわけで、仕事です。
[PR]
by silvestrii | 2005-03-29 13:13 | しる日記
<< これはすげーな すごいやねー >>