くまーん
録画中の暇つぶしにちょっと更新

最近たまにマビノギやったりしています。タダなので
いまひとつよくわかんないので課金はしないかな

明け方に入ったら人が少なそうだったので熊にチャレンジ
何回も死んで半分くらい削ってまた死んで戻ってきたら
強そうな3人組が続きやってくれてました

しょうがないのでやりなおし

死んで死んで死んで死んで死んで………

c0024454_23182570.jpg
倒しました、よわっちい熊ですが

で、何回も何回も死んでたら、いつのまにか靴が無かった
どうやったらいいのかわかんなくてしばらく裸足で暮らしてたけど
うろうろしてて偶然遺失物係をみつけました。めでたしめでたし

タイトルつけるとちょっと能力が上がるようなので
「10歳で熊を倒し損なった silvestrii」 でやってます
10歳で熊を倒した のほうがいいけど無理でしたー
[PR]
by silvestrii | 2005-03-30 23:27 | マビノギ
<< いいものげつ これはすげーな >>