いいものげつ
東方がほしいんだけどΩを自力であけるのは無理だし、たまに開いてるときにおじゃましてもギアしか出ないので、あきらめて貯金していたしるう゛ぇすとりです。

たまに露店で見ても未鑑定ばかりでなかなか手が出ずにいたのですが、ようやく相場の倍くらいの貯金が貯まったのでとうとう購入しましたー。未鑑定東方+2 3000万せげる!
もしもしょんぼり鑑定になっても、いざとなればもう一本買えるぜー。という気分で

c0024454_192511.jpg
友達の鍛冶士に来てもらって、いざ鑑定

c0024454_1925773.jpg
まりーから頂いたあれをつっこんで

c0024454_19251631.jpg
こんなこととか
c0024454_19252345.jpg
こんなこととか




光東方+7
OP
攻撃力+5
攻撃速度+4
クリティカル-4
HP +2%

となりましたー
けっこういいでしょ?
[PR]
by silvestrii | 2005-04-02 19:42 | しる日記
<< エリはどこいったんだよ くまーん >>