エリはどこいったんだよ
この記事のアビウス狩りのあと、お友達がひとり休止に入りました

出会いは、昔々、
まだしるが弐式を覚えたばかりの頃マデリンであいました

しるはまだ弐式のコマンドがよくわかんなくて
たまたま強そうな剣士の人がいたのできっとしってるとおもって声をかけたのです
その剣士の人の横に立ってたのがこの友達

たまーに偶然出会ったり、実はしるの友達の友達だったりして
いつの間にか友達登録してました
なんで休止するんだろ。聞きそびれちゃったな。


で、相方エリよ、
エリも休止だと噂に聞いたよ。
噂だけってのはちょっとさみしいいんじゃないかな
ここを見てるかどうかはしらないんだけど(さみしい具合はお互い様か)
戻ってきたらいいな。と思ってます
[PR]
by silvestrii | 2005-04-02 20:07 | しる日記
<< こわいおばちゃん いいものげつ >>