愛好会
見知らぬ人たちとピンク縦ロール愛好会を結成したのでTOP絵を変えてみた。

えりむをふらーっと歩いていたらピンク縦ロールのひとたちが杖に乗ってぷかぷかしていたのでそーっと横に並んでみる。どうせなら目立つとこでやろうかと噴水に移動してみるもののあんまりいないのね縦ろーる。

ひとり見つけて勧誘に行くも放置中の模様
もうひとりみつけて声をかけるも見事にスルー。危ないと思われた模様

そして、良くも悪くも1鯖で一番有名な縦ロールのひとを拉致ってみた
ホクマの杖? はじめてみたけど結構かっこいいね
[PR]
by silvestrii | 2005-04-18 10:05 | しる日記
<< だいえっつ 封印島 >>