結婚おめでとう!
c0024454_183745.jpg
汁外伝の中の人がご結婚の模様。まったくもっておめでたいはなしじゃないですか。汁外伝が終了してしまうのは残念なことですがおめでたいほうが良いに決まっているので問題なしです。

それにしても「20代前半男」とふんでいたのですが、早い結婚ですなあ。おばちゃんは2周くらいの周回遅れの気分ですよ。

ただ、そこはいんたーねっつの中のこと、20代前半男と思わせといて三十路女だったりすることもあるだろう。自分でおばちゃんと言っているのを信じているひとも多いでしょうが、実はしるだって“ぴっちぴちの16歳ぢょしこうせい”なのである。へへん。
[PR]
by silvestrii | 2005-05-19 18:03 | しる日記
<< 遠い道のり 越前屋俵太引退?! >>