遠い道のり
c0024454_8202934.jpg
貧乏性がたたって銀行だの個人ギル庫だのがどうにもこうにもならない状態になったので無職あふろが頑張ってギルマス試験に挑戦!

ちょうどレベルが上がったときだったので何度死んでも怖くないとばかりにぱんぴすとに挑むものの、そりゃあもう死にまくる。びっくりするくらい死ぬ。どう頑張っても回復が追いつかない。これはもうせめてサキュバスが装備できるまで我慢するしかないのかと思うほど死んだ頃意外にかわいらしいぺっつに気づく。ムムかよー。

40代あふろに使えるのはムム大魔王が精一杯。それでもムムよりははるかに硬く、連打連打でなんとか耐えてぎるますの証をむしりとる。ヽ(´ー`)ノ

さーて、ここからが長い道。今のあふろ1歳分の経験値で約60ぽいんと。500ぽいんとたまるのか本当に。橋キャラとか島キャラとか経験値余っているひとの協力もとむ(よわー
[PR]
by silvestrii | 2005-05-21 08:25 | しる日記
<< 金で解決大作戦 結婚おめでとう! >>