しる兵衛いろいろやる
レベルはたいして上がらないけどうろうろはしているしるう゛ぇすとりです。
皆様いかがお過ごしですか

c0024454_3504516.jpg
なんでかわかんないけど拉致られてΩまで連れてこられてプロテクトとディバインがいつのまにかかけられててしょうがないから殴っとく。あれやね、Ω開けるのってめんどくさいね。ま、しるはあんまり役に立ってないけど騎士が廃人なので13分で開きました。ソロではやらないでおこうとおもいます。


c0024454_3505682.jpg
で、「ギアは狩らないぜー」とかいうのでここで終わり。何出たんだっけ。極胴?




c0024454_35169.jpg
さらにまったくよくわからないままこんな者に追いかけられ


c0024454_3511791.jpg
ヘルメットの中に閉じこめられても誰も助けてくれず



いろいろやってんじゃなくて、「やられてる」だろ。と思う今日この頃
梅雨入りですよ。じめー
[PR]
by silvestrii | 2005-06-12 03:57 | しる日記
<< とおりすがりの爪ウサギです 休止中の某犬士へ近況報告 >>