とおりすがりの爪ウサギです
c0024454_4223350.jpg
「○○のひとですか?」
「はい。あなたはだあれ?」



間違いない。

そう、あれは先日ライムで露店の準備をしていたとき。
独特の語り口調がおもしろいので最近時々読んでいるブログのひとと思われる会話がオープンで聞こえてきた。クルドPTDへ行こうとしているらしい。そういえばブログでもクルドあたりで狩っているようなことが書いてあったなと思いつつ、どこにいるかわからないし人違いかもしれないしということで話しかけには行かずに露店の準備を続行。
そのときも深夜だったしオープンでしゃべってるひとは少なかったけど、クルドへ行く会話のあとにほとんど誰の発言もないまま帰ってきた会話が。ぇ!はやっっ!
画面を見回したらシルク+ぴよぐろ魔が見えたので、今度見かけたら話しかけようとおもっていたのであった。

そして今日。エリムで遭遇したので話しかけたのが冒頭の会話。

「あなたはかいてないの?」と聞かれたけれど自分のURLは意外に覚えてないもの。
「エキサイトのブログで。えっと、自分で決めるところがeruca」とか言ってみるものの自分でもなんだよその説明と思ったので、ブログにコメントを書くと約束。これならクリックで飛んでこれる。我ながら“わりと”あたまいいー。

で、まあせっかくなのでトラックバック。

ちなみにクルドはというと、どうやら10秒で帰還した模様。
[PR]
by silvestrii | 2005-06-12 04:23 | しる日記
<< 久しぶりのクエ しる兵衛いろいろやる >>