れっどそいるたんけんたい
さっきぱんつ丸見えで倒されたので、れっどそいるの護衛を任命する
SS撮るキャンペーンもあるらしいけどとりあえず今日は探検にいってみる

c0024454_2013312.jpg

酉年だけに、とりからいきます
護衛官の解説付き

c0024454_20134265.jpg

おやびーん。殴ってみたけどすがすがしいまでに当たらず

c0024454_20135478.jpg

へんなサボテン近寄ったらバイルじゃなかった。
せっかくなので「はい、ちーず」←いまどきは言わないか

c0024454_2014434.jpg

うさぎが乗ってない方のカメ
戦ってるのは護衛官ですが、しるがやられてる風

c0024454_2014146.jpg

うさぎが乗ってるほうのカメ。うん、評判通りかわいいね
果敢にSSを撮りに行った結果護衛がいたにもかかわらずこのあと撃沈。なむ
[PR]
by silvestrii | 2005-01-03 20:21 | しる日記
<< まりちゃん まるみえさつじんじけん >>