久しぶりのクエ
c0024454_1923614.jpg
狩り場で死んだらこんなところに来ました。きれいやね。
「セビス村」とかいうところらしいよ。




c0024454_19292984.jpg
このひとに頼み事をされたのでひさしぶりにクエスト。
とくに好みの顔でもないけどね、ほら、しるってば親切だからね。

c0024454_19302686.jpg
おかまウェイトレスにぼっこぼこにされながら妖精に会いに行く。
女王だかなんだかしらないけど、しるのほうが羽がおっきいから勝ち。へへん。

c0024454_19331340.jpg
で、結局はにーちゃんがねーちゃんといちゃつくだけってことで、まったくもって腹立たしいので淋しかろうがなんだろうが捨てて帰る。

[備考]
経験値20000
名声300





c0024454_19394289.jpg
むいむい
[PR]
by silvestrii | 2005-06-19 19:39 | しる日記
<< ぶさいくちゃん とおりすがりの爪ウサギです >>