防具ドロップアップ来てます(ニワトリのみ)
c0024454_637375.jpg

最近のえるかのちょっとした楽しみ
それは良OPニワトリ+0
結構ぼろぼろ出るので楽しくてやめられません
山ほど出る武器1巻と木製ハンマーをどうしても放置してしまうので人が少ないのも魅力的
今日の収穫は鶏毛300で頭2翼6モモ4(翼とモモは進化のひとにひとつずつあげた)
鶏ゲッターえるかと呼んでください
足はやっぱり出ないのかなあ。爆走鶏足とかほしいんだけとなあ

というわけで、現在の鶏えるかは
頭:速度4
翼:防御25
モモ:防御10
足:N
となっております。モモの速度系が欲しいところ

鑑定済みの駄OPとか微OPとかNとかは基本的に定価販売してますので、街着または進化材料としてぜひお買い求めくださーい






c0024454_6372161.jpg
どくきのこ
[PR]
by silvestrii | 2005-07-02 06:52 | しる日記
<< とりあえずのごほうこく グラシス川に空梅雨はないのか >>