まりちゃん
c0024454_4143065.jpg


闇東方+5を手に入れたのでマリとガリにぼこられにいってくる
経験値はそこそこうまいけど痛いのは痛い。なんも出ないし。やつらはケチだ

エリムに戻ったらここのひとを発見したので近寄ってあけおめ。
試し斬りしませんか?というのでてっきり果たし合いの申し込みだと思ったらディバインの効果テストとな。熱血が50固定になったというのに、ディバインで96ですよ!おくさん(どこの?

お金に困っているらしいダーリンにタイタン+9を返却したのでダラハ+7を装備して出撃
なんと、まりちゃんが21連いかずに落ちる。すばらしい
回復もしてくれるのでPOTもいらない。ますますすばらしい
やっぱり何も出ないけどだらだらとだべりながらでも9ぱーくらいいただいて、他のひととタゲがかぶりそうになったりしてたし眠いしで引き上げてくる。いやー、上手い僧侶っていいね。基本的にはソロが好きだけど上手い僧侶はイイ!また誘ってもらおうっと
[PR]
by silvestrii | 2005-01-06 04:19 | しる日記
<< ずつー れっどそいるたんけんたい >>