釣りとトップブリーダーの日々
新アイテムと成長率のよさにつられて普段はたいしてやらない「釣り」と「ぺっつ育成」に励んでいるしるう゛ぇすとりです。こにゃにゃちわ。
(狩りだってたいしてやらないのは秘密です)

で、みなさん、釣れてますかー?

しるは
鶏の毛:フローラの羽
赤ミミゾ:どらごんの水かき
堅い皮:どらごんの水かき
灰ミミゾ:どらごんの水かき、さすらいの帽子
黄色ダーツ:さすらいの帽子
あと何かで羽が釣れたと思うんだけど忘れちゃった…。
びんぼくさいエサばっかりなのは仕様です

えべんとにはきっと行かないので釣れたオーブはぺっつたちがもりもり食べます
c0024454_11373053.jpg
「花と黄色や金色の付いたものを入れてください。あまり高いものは必要ありません」

いつものラビスーツで雪月花取りに行ってボス女に殺されそうになった


c0024454_11374179.jpg
「堅いものを入れてみてください。例えば、鉄やミスリルのようなものです。 騎士の名を持つものも良いでしょう。」

ヘビーメタルは果たして堅いのか?という疑問はのこりつつ成功


c0024454_11374899.jpg
「フライングブタから得られるもの、元気になる食べ物を入れてみてください。」

家畜豚の鉄鎖を悩んだ末にはずす。四つ葉入れてるあたりが弱し


c0024454_11375539.jpg
「勇気と共に男の名前が入るもの全て、王の名を持つもの、 そして冷たいものを入れてみてください。 "男"という単語にとらわれないでください。」

にゃんこぴーにロマンと氷水晶をもらってちゃれんじ。氷がひとつしかないので四つ葉投入で確率アップ。へたれ精神炸裂


まあ、結果としてはすべていっぱつ成功
通常進化の神(´△`)とお呼びくさい





c0024454_11394777.jpg
襲われてるクマを助けたりもしています
[PR]
by silvestrii | 2005-08-25 11:55 | しる日記
<< みみ 殺人鬼あらわる >>