ハリセンとホウキがこなーい
ハリセンとホウキが来ました~

タイトル通りうちにはきませんでした…。
はがきを送ってないハリセンはともかく、はがきを送ったホウキも来てません。
[銀行空いてなかったので入れてませんぜ」と言うことらしいです。
そうですか、そうきますか。貧乏性ゆえ銀行満杯がデフォルトなもんで。
せめて事前告知をよろしくですよ!

くやしいので、あわててハリセンのはがきも書きましたよ。
あれですか?来週のメンテには4つ空けとけばOKですか?

どこかのぶろぐで男キャラがハリセン担いでるの見たので剣士モーションですよね!たのしみ~
[PR]
by silvestrii | 2005-01-12 19:59 | しる日記
<< いいものでろー 徳望きたー >>