1000日達成!
露店を開いていたらだーりんからささで「1000日こえたよー」と
(今、自分では日数が見れないので早く何とかしてください)
c0024454_431642.jpg

風呂落ちするというのを無理矢理エリムまで連れて行く。
リバーさん、顔が別人過ぎます
あと、プレゼントあっさり渡しすぎです。花火とか上げませんか?
c0024454_43248.jpg

別に珍しくは無いでしょうが、1000日モーションはこんな感じ
c0024454_434176.jpg

花束持つとアホの子の走り方になるのがちょっとこまりもの

今をさかのぼること4ヶ月前、カップルの始まりは9月18日
c0024454_435277.jpg

当時ホラーイベントのあとで勝負服以外は骨骨マンしかもちあるいていなかった私
シィルツ一似合うと言われたこの衣装も、カップルの始まりとしては大不評
なんだかんだでこんなことになりました(ぱんつのひとのぱくりみたいだ)
                      ↓
c0024454_44240.jpg

[PR]
by silvestrii | 2005-01-13 04:15 | しる日記
<< トナカイがおー いいものでろー >>