給食のおばちゃん奮闘記
ちょぷよと金魚焼き

あいかわらず調理鍛冶士であるところの我が家の給食のおばちゃんは苦労しています
たまご150個でわりとチャレンジしてるけど失敗多し…。やっぱり300つぎ込んでいくべきかな

c0024454_21185547.jpg

そんななかで、石塚で採集3か所同時位置から殴れることを発見
今まで2か所だと思ってたのが3か所殴れた。今のえるかだと3か所殴れると待ち時間“0”
一歩も動かずどんどん採集。相変わらず火炎石はそんなにたくさんでないけどガラスのかけらは無職君の依頼所に使えるし良い感じ。ほほほ。がんばるぜー
[PR]
by silvestrii | 2005-01-19 21:21 | しる日記
<< えるか制作する じしんのひ >>