武に人のひみつを暴く
c0024454_212226.jpg

ふらふらとエリムに行ったら赤い軍団が居たよ。われらそーうるなんとか!って言ってるあのギルドね。ギルド勧誘イベントだったらしい。

しるは芸人じゃないから赤ずきんは着れないからね、インチキ赤衣装でなんとなく参加
ナスちゃんが勧誘されてたよ。マスターをはじめみんななかなか強気。
さすがマスター、やり手ば(略 なだけのことはあるよ!



c0024454_2121668.jpg

ついでにばかぼんほっぺの人の秘密も暴かれたよ。古くさい話ばっかしてんのに19歳とかゆってた人。19歳でしるより古いこと知ってんのおかしいよね。だいたいしるは○○歳よゆー超えだからね!ウソはいつかばれるってことだね。23さいもありえねー。


そしてそのぶに姐さんのガーダー展示イベント開催決定です

姐さん曰く、
“ただガーダーならべて、あとはおしゃべり”

みなさん、ふらっと遊びに来てみては?
[PR]
by silvestrii | 2005-01-23 21:38 | しる日記
<< ランキングに載る日 ♪復活 >>