しょんぼりイベントでしょんぼり
27日は珍しくGMイベントに行って来ましたー
公式発表によると「しょんぼりアイテム で レッツ ビンゴ!」
5分前に5人くらいしか居なくてちょっと驚いたけど、赤字アナウンスのあとは結構集まりました

オプション付アイテムで、「頭」「魔力」「-2」とかの3つすべて当たると景品がもらえるイベント
忘れててマイナス付いた装備とか店売りしてしまってたのでちょっとだけ集めて参加してみた
会場からの要望で武器も可になったので、貸してた、「東方」「命中」「-2」も奪い返していざ参加!

結果…。当たらん
2つくらいなら合うんだけどな、ビンゴはきびしいね
そういえば飲み会のビンゴでも当たったこと無いや。当然の結果か

c0024454_264574.jpg

会場の様子。
ぶに姐もピンクのブルマで参加してたよ。ほうきはセゲルで買ったんだって。おかねもちー

c0024454_265650.jpg

だーりんの別キャラは2回も当ててましたのよ。ずるー
[PR]
by silvestrii | 2005-01-30 02:15 | しる日記
<< ガーダー展示会に参加した 3鯖しる友達になる >>