人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーダー展示会に参加した
ガーダー展示会に参加した_c0024454_232016.jpg

公式HPにも告知してやる気満々だったぶに姐のガーダー展示会が開催されましたー。ぱちぱちー

しるも、ちょぷよのガーダー借りて参加しようかなって思って張り切って21時の開始時間より前に行ってみたのに、5分前になって録画が起動して撃沈。忘れてたよ。ごめんよ、ぶににん。けど、ガーダー借りて無くてよかった~

録画も終わって21時55分再び参戦

ガーダー展示会に参加した_c0024454_233471.jpg

まずは鶏さんにごあいさつ
照れ屋さんのようです。ぷいってされちゃいました
ガーダー展示会に参加した_c0024454_235941.jpg

ん?こっちは女の子?



続いては、ある企みを考えて我らがバロンMを召還

ガーダー展示会に参加した_c0024454_237304.jpg

ほほほ。戦乙女でございます。さすがM君。なにもいわなくともちゃんと通じたね
ちゃっかりと借りて乗せてもらいました
朱雀はGMえくしあい、龍は某有名ギルドのかたでした
頼んでみたけど、朱雀は貸してもらえなかった。乗ってみたかった…

ガーダー展示会に参加した_c0024454_2414790.jpg

Nバルと戦の違いはこんな感じ
とげとげが長くて、黄色いのが戦乙女
ガーダー展示会に参加した_c0024454_2443426.jpg

バルは飛べるけど、鶏は飛べません



ガーダー展示会に参加した_c0024454_246561.jpg

ドラちゃんとドリーのカップルを邪魔する戦乙女
うっどんのガーダーかわいい。SSだとわかんないけど、pinkyさんが乗ってるドラちゃんのほうのうっどん、その場足踏みてけてけてー。芸人じゃないとだめなんだって。死んだふりがポイントらしい。ずるい


GMさんの協力もあってレアをのぞけばガーダー全種類そろったそうです
うっどんとか、すごい欲しくなった。ホントのうっどんはちっともかわいくないのにぃ

SSは、中の人がはしゃいでいたからかろくなものがなくて、たくさんいたはずのカボチャはぜんぜんいないし、浮遊石も撮り損ねてるなぁ
ま、きっと他の誰かがもっといいSSをアップするだろうからあとで勝手にリンクしよっと(ぇ



がぶりさんに光学迷彩スーツもらったよ。いい人だ
ガーダー展示会に参加した_c0024454_25416100.jpg

幻の東方芸人
ガーダー展示会に参加した_c0024454_2542722.jpg

と、絶滅寸前のトナカイ


そして、ぶににんはドリーとうっどんを貸してくれたよ
何かスキル使ってる時だとできるらしいので、しるも、てけてけてーに挑戦
熱血でやると自分では一瞬見えるんだけどモーションの時間が短いからかなあ他の人には見えないみたい
ガーダー展示会に参加した_c0024454_2543722.jpg

必死で撮ったSSはこんなだったよ。頭出てるよ!

睡眠と一緒にやると乗ったまま寝たりとかもできるらしいよ。しるはできないんだけどね。どんくさいから
by silvestrii | 2005-01-30 03:01 | しる日記
<< ランキングの行方 しょんぼりイベントでしょんぼり >>