たまにはいいこともあるもんだ
霊魂でマリエル相手に6000オーバーたたき出してるひとがいて
うらやましいなあ。と、思いながら隅っこの方で3匹くらいをこっそりこっそり狩っていると

きたわー(・∀・)!

c0024454_1945650.jpg
(これのタイムスタンプが2:50)

森に来る前にライムでマリ書1000まんえんていうのを見て買いそうになったけど補助がないのであきらめたんだけど、あきらめて大正解!


しかも、奥さん! こんなものまで出ましたよ!
c0024454_19451411.jpg
(こっちは同日の2:59)

こんな日もあるんだなあ。マリー意外といいやつだ。


こりゃぁ死ぬんじゃないか?と思ってたら案の定このあとラグで死にました
人生って良くできている
[PR]
by silvestrii | 2005-02-24 20:05 | しる日記
<< クエがよくわからんでぇ その後の行方 >>