クエがよくわからんでぇ
c0024454_18284863.jpg

ふとおもいたって猪木に会いに行ってみたら誰もやってなくて元気もりもり。
赤い騎士の人がひとりで立ってたので「誰かあけてくれないかねー」とか雑談。
ゆってみるもんだねあけてくれましたよ、あのひとがっ。しるは立って見てただけー


c0024454_18285998.jpg

中腰のやつがいるでかいほうの部屋をシフトを押しながら一気に突っ切ってネザとかいう人に会う。ねーちゃんをなんとかしてくれとか言われるが、ねーちゃんてなんか凶暴なひとだろう。ありえねー


c0024454_1829796.jpg

とりあえずワープに入ってみたら、ここにも中腰のやつらがいましたよ。
狭くて戦いにくい部屋ですなあ。(死んだから言う訳じゃナイデスヨー)
[PR]
by silvestrii | 2005-02-28 18:55 | しる日記
<< 東方欲しまり たまにはいいこともあるもんだ >>