東方欲しまり
(2本目の)東方ほしいぜー。って言いまくってたら、とわがぎゃーに誘ってくれた
Ωは今日もだれもやってなかったのでとわとふたりで、主にとわが頑張って開通させる
支援は、流浪の[僧侶]おげこ。 ドロップは何も無し。けちすぎるぜ、Ω

c0024454_722289.jpg


今日はとわが居るので大きな方の部屋で
えいえいえい、う゛ぁー。っと、これまたとわが(職員室呼び出し?)。

途中でおげこが死んでしまって、そうなるとしるは囲まれるとしんでしまうので
逃げ回っていたら、奥の部屋に入ってしまった。ぇー

しばらく途方に暮れていたけどしょうがないので小さい部屋でひとりで狩ってみる
こないだは、剣極闇東方祭みたいだったのに今日はひとりぼっちで
ギアは沸くのが早いし、もう必死
大部屋に違うPTが入って来たからΩ開いてるかなと思って急いで行ってみたけどしまってました。

しょんぼりとカニ狩り→何も出ず→さらにしょんぼり

マデリンまで戻って補給して今度は
しょんぼりと天使狩り→防具カオス10巻→わりといいものらしい(・∀・)!
最近のマリーはなかなか良いやつだ

<収穫>
ルビー×3
○杖
胴×2
防具カオス

さいころりんでルビーとカオス書もらいました
カオス書売れるといいな
[PR]
by silvestrii | 2005-03-03 07:33 | しる日記
<< ばーかぼんぼん♪ クエがよくわからんでぇ >>