カテゴリ:しる日記( 77 )
徳望きたー
c0024454_5263781.jpg

せっせせっせとサキエルの結晶を集めていたら、じじいが徳望さんにしてくれました
某廃剣士の僧侶キャラに貸し出されていたちょぷょを返却してもらい久々のご対面~
レアのくせに、大魔王と攻撃が5しか変わらないにくいやつ。回避とか速度とか命中とかでなんとか勝ってるってかんじ。かわいいけどね
[PR]
by silvestrii | 2005-01-12 05:29 | しる日記
3鯖
3鯖たんけんたーい

c0024454_2483266.jpg

初日に名前だけ確保しておいた3鯖へ行ってみる
育て方とかこだわりはないのでとりあえずばばあの依頼だけやってピヨに即死くらわないようにはしてみる
c0024454_2484274.jpg

なぐるべし!
c0024454_2485418.jpg

ねるべし!

7歳無職ただいま奮闘中~

そういえばレッドグローブはこんな感じ。
c0024454_52637.jpg

[PR]
by silvestrii | 2005-01-11 02:51 | しる日記
そういえば最近の私は
c0024454_1202916.jpg

そういえば、東方のはなし。175Mも出して買ったのに誘惑に負けて鑑定したら命中マイナス補正の付いたがっかり東方なわけですが、それでもまあ+5にして闇石入れて楽しくあそんでおりまするよ
[PR]
by silvestrii | 2005-01-09 01:23 | しる日記
ちょぷよと金魚焼き
c0024454_0595361.jpg

ちょいと前にリロードなるものが行われ、鍛冶士にはあらたに「鑑定」というスキルが実装されたのは有名な話。あんまり制作とかする気のないわがやの鍛冶屋えるかは調理とグルメと鑑定だけとってみたわけで
しかしながらー
各まちには「マルコ」っちゅーはらの出たおやじがおり、やつも鑑定するわけですよ。えるか61歳がとれる鑑定レベル3ではやれることはマルコじじいと同じ。自分でやるのは無料なのでその点はいいのだけどもじじいと一緒では芸がない!が、スキルレベル4にあげるには75歳にならねばならんという。ありえない。ものすごくありえない。やるきがなくなるくらいありえない。それでもまあ、大昔になんでか知らんができてしまった超ぷよでも装備できるようにしてみるかってのもあって、頑張ってレベル+名声上げちゅ。ひとり孤独にサキエルの結晶を集めているおいら…。

c0024454_121775.jpg

ちょいと前にリロードなるものが行われ、グルメ調理がえらいことになってるのは有名な話かどうかは知らない。知らないが、とりあえずえらいことにはなっておる。今までのレシピではまったく作れなくなっているのであ~る。というわけで、リロード直後に金魚300匹とかうるぽ300個とかを電子の海に流して以来遠のいていたグルメ調理もweb上にちらほらと情報が出てきたりしているので久々に挑戦。某掲示板に載っていた情報を元に
金魚60:火炎石1:小麦粉1:卵300:紙袋60で挑戦→無事成功
こうなると欲が出る。もっと少なくいかれへんのか?と。
金魚100:火炎石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→成功
金魚100:火炎石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→成功
金魚100:火炎石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→成功
意外とやるな、えるか! どんどんいくぜー
銀魚100:火山石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→失敗
胴魚100:火山石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→失敗
あかん、どんどんいくのはやめとこう…。

GMコインとトナカイの交換の時に、交換GMとしてえくしあいが出張っていたときがあった
「グルメ調理がえらいことになっとる。ひどいんとちゃうか。しゃちょーにゆっとけー」と頼んだのは伝わっとるんやろうかね。しゃちょーは最近のアンプルとか焼き魚とかほとんど売ってないシィルツどう思ってますのん?
[PR]
by silvestrii | 2005-01-09 01:18 | しる日記
まりちゃん
c0024454_4143065.jpg


闇東方+5を手に入れたのでマリとガリにぼこられにいってくる
経験値はそこそこうまいけど痛いのは痛い。なんも出ないし。やつらはケチだ

エリムに戻ったらここのひとを発見したので近寄ってあけおめ。
試し斬りしませんか?というのでてっきり果たし合いの申し込みだと思ったらディバインの効果テストとな。熱血が50固定になったというのに、ディバインで96ですよ!おくさん(どこの?

お金に困っているらしいダーリンにタイタン+9を返却したのでダラハ+7を装備して出撃
なんと、まりちゃんが21連いかずに落ちる。すばらしい
回復もしてくれるのでPOTもいらない。ますますすばらしい
やっぱり何も出ないけどだらだらとだべりながらでも9ぱーくらいいただいて、他のひととタゲがかぶりそうになったりしてたし眠いしで引き上げてくる。いやー、上手い僧侶っていいね。基本的にはソロが好きだけど上手い僧侶はイイ!また誘ってもらおうっと
[PR]
by silvestrii | 2005-01-06 04:19 | しる日記
れっどそいるたんけんたい
さっきぱんつ丸見えで倒されたので、れっどそいるの護衛を任命する
SS撮るキャンペーンもあるらしいけどとりあえず今日は探検にいってみる

c0024454_2013312.jpg

酉年だけに、とりからいきます
護衛官の解説付き

c0024454_20134265.jpg

おやびーん。殴ってみたけどすがすがしいまでに当たらず

c0024454_20135478.jpg

へんなサボテン近寄ったらバイルじゃなかった。
せっかくなので「はい、ちーず」←いまどきは言わないか

c0024454_2014434.jpg

うさぎが乗ってない方のカメ
戦ってるのは護衛官ですが、しるがやられてる風

c0024454_2014146.jpg

うさぎが乗ってるほうのカメ。うん、評判通りかわいいね
果敢にSSを撮りに行った結果護衛がいたにもかかわらずこのあと撃沈。なむ
[PR]
by silvestrii | 2005-01-03 20:21 | しる日記
まるみえさつじんじけん
きらきらした騎士にやられた
c0024454_2004626.jpg

[PR]
by silvestrii | 2005-01-03 18:52 | しる日記