<   2005年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ランキングの行方
22日にランキングに載っていることを発見したしるは、うれしくてその後も毎日ながめている

今日の
c0024454_37587.jpg

1鯖アフロ
c0024454_371484.jpg

と、3鯖しる

1鯖あやうし。3鯖はだいぶあげました
[PR]
by silvestrii | 2005-01-30 03:07 | しる日記
ガーダー展示会に参加した
c0024454_232016.jpg

公式HPにも告知してやる気満々だったぶに姐のガーダー展示会が開催されましたー。ぱちぱちー

しるも、ちょぷよのガーダー借りて参加しようかなって思って張り切って21時の開始時間より前に行ってみたのに、5分前になって録画が起動して撃沈。忘れてたよ。ごめんよ、ぶににん。けど、ガーダー借りて無くてよかった~

録画も終わって21時55分再び参戦

c0024454_233471.jpg

まずは鶏さんにごあいさつ
照れ屋さんのようです。ぷいってされちゃいました
c0024454_235941.jpg

ん?こっちは女の子?



続いては、ある企みを考えて我らがバロンMを召還

c0024454_237304.jpg

ほほほ。戦乙女でございます。さすがM君。なにもいわなくともちゃんと通じたね
ちゃっかりと借りて乗せてもらいました
朱雀はGMえくしあい、龍は某有名ギルドのかたでした
頼んでみたけど、朱雀は貸してもらえなかった。乗ってみたかった…

c0024454_2414790.jpg

Nバルと戦の違いはこんな感じ
とげとげが長くて、黄色いのが戦乙女
c0024454_2443426.jpg

バルは飛べるけど、鶏は飛べません



c0024454_246561.jpg

ドラちゃんとドリーのカップルを邪魔する戦乙女
うっどんのガーダーかわいい。SSだとわかんないけど、pinkyさんが乗ってるドラちゃんのほうのうっどん、その場足踏みてけてけてー。芸人じゃないとだめなんだって。死んだふりがポイントらしい。ずるい


GMさんの協力もあってレアをのぞけばガーダー全種類そろったそうです
うっどんとか、すごい欲しくなった。ホントのうっどんはちっともかわいくないのにぃ

SSは、中の人がはしゃいでいたからかろくなものがなくて、たくさんいたはずのカボチャはぜんぜんいないし、浮遊石も撮り損ねてるなぁ
ま、きっと他の誰かがもっといいSSをアップするだろうからあとで勝手にリンクしよっと(ぇ

解散後…
[PR]
by silvestrii | 2005-01-30 03:01 | しる日記
しょんぼりイベントでしょんぼり
27日は珍しくGMイベントに行って来ましたー
公式発表によると「しょんぼりアイテム で レッツ ビンゴ!」
5分前に5人くらいしか居なくてちょっと驚いたけど、赤字アナウンスのあとは結構集まりました

オプション付アイテムで、「頭」「魔力」「-2」とかの3つすべて当たると景品がもらえるイベント
忘れててマイナス付いた装備とか店売りしてしまってたのでちょっとだけ集めて参加してみた
会場からの要望で武器も可になったので、貸してた、「東方」「命中」「-2」も奪い返していざ参加!

結果…。当たらん
2つくらいなら合うんだけどな、ビンゴはきびしいね
そういえば飲み会のビンゴでも当たったこと無いや。当然の結果か

c0024454_264574.jpg

会場の様子。
ぶに姐もピンクのブルマで参加してたよ。ほうきはセゲルで買ったんだって。おかねもちー

c0024454_265650.jpg

だーりんの別キャラは2回も当ててましたのよ。ずるー
[PR]
by silvestrii | 2005-01-30 02:15 | しる日記
3鯖しる友達になる
c0024454_221460.jpg

エリム北で狩ってたら友達ができた。新規さんでした~

依頼所にウサギの毛を頼まれたらしいので一緒に狩る
しるはもうウサギの毛は頼まれないのでプレゼント

羽グロを店で買ったというので、
防御がちょっとだけついた羽グロもプレゼント

がんばれ新規さん
[PR]
by silvestrii | 2005-01-30 02:02 | しる日記
赤フンありっ
c0024454_9321937.jpg

ZBと青フンとニクシから逃げながら赤フンと戦っていたら
赤フンくんがばとめんをくれた。
れっつ鑑定!

うひょ。防御10つきましたよ
布服のセットオプションよりも防御が高くなったのらっきー
[PR]
by silvestrii | 2005-01-26 09:41 | しる日記
種げつ
c0024454_9301421.jpg
3鯖しるが「一般的な」になって種を手に入れた
貧乏なので貧乏くさいエサしかあげれないけど
ゼラニウムがよく育つね
[PR]
by silvestrii | 2005-01-26 09:30 | しる日記
ランキングに載る日
ひさしぶりにランキングをのぞいてみたのは22日の話。

c0024454_21472254.jpg

なんと、載っていた。
無職のみのランキング。しかも下からスクロールせずに見える感じのとこだけど載っていたことにかわりはないのだ。

剣士はぜったいに無理。鍛冶もみんなレベル高いし、僧侶は最近放置だから載るわけないし、無職もすぐに陥落しそうな位置だけどがんばれアフロ君。


c0024454_21474816.jpg

そしてなんとー、3鯖しるも載ってたよー。
こっちも無職のみのランキング。同じくおしりからひとけたってとこだけどね

じゃーん
[PR]
by silvestrii | 2005-01-23 21:57 | しる日記
武に人のひみつを暴く
c0024454_212226.jpg

ふらふらとエリムに行ったら赤い軍団が居たよ。われらそーうるなんとか!って言ってるあのギルドね。ギルド勧誘イベントだったらしい。

しるは芸人じゃないから赤ずきんは着れないからね、インチキ赤衣装でなんとなく参加
ナスちゃんが勧誘されてたよ。マスターをはじめみんななかなか強気。
さすがマスター、やり手ば(略 なだけのことはあるよ!



c0024454_2121668.jpg

ついでにばかぼんほっぺの人の秘密も暴かれたよ。古くさい話ばっかしてんのに19歳とかゆってた人。19歳でしるより古いこと知ってんのおかしいよね。だいたいしるは○○歳よゆー超えだからね!ウソはいつかばれるってことだね。23さいもありえねー。


そしてそのぶに姐さんのガーダー展示イベント開催決定です

姐さん曰く、
“ただガーダーならべて、あとはおしゃべり”

みなさん、ふらっと遊びに来てみては?
[PR]
by silvestrii | 2005-01-23 21:38 | しる日記
♪復活
9月くらいに突然行方不明になってた♪が戻ってきた。廃人かぽーの片割れも大喜びであろうことよ。めでたいめでたい。

c0024454_15134260.jpg

ほうきを見せびらかしたり、Mっぱげにハリセンを見せびらかされたり、クリスマスにはいなかった♪とラビライダーに乗ったり、アイテムを300個持てることに驚く♪を見たり、「orz」を知らないことに意外と毒されていないんだなと感じたり。まああれだ、人が戻ってくるのは良いことだ。






あ、そうそう
c0024454_15135152.jpg

おぱんつ様とぷかぷかういてみました~
[PR]
by silvestrii | 2005-01-21 15:23 | しる日記
silvestrii3鯖で親切にされる
3鯖でひっそりこっそりまったり無職をやっているしるですが
クローナックルが意外と出ない上にたまに出てもへっぽこ鑑定が付いてしまうので未だに羽グロでムムとたわむれたりする日々なわけですが、あるひ通りすがりの親切な人がクローナックルをくれました。打撃+がついたやつ。

c0024454_1583345.jpg

ありがとう親切な人!
1鯖では100歳超えなのは内緒にしとこ

c0024454_152728.jpg

よーし、ならばウサギだ~
(布服意外と堅し)
[PR]
by silvestrii | 2005-01-21 15:11 | しる日記