<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
クエがよくわからんでぇ
c0024454_18284863.jpg

ふとおもいたって猪木に会いに行ってみたら誰もやってなくて元気もりもり。
赤い騎士の人がひとりで立ってたので「誰かあけてくれないかねー」とか雑談。
ゆってみるもんだねあけてくれましたよ、あのひとがっ。しるは立って見てただけー


c0024454_18285998.jpg

中腰のやつがいるでかいほうの部屋をシフトを押しながら一気に突っ切ってネザとかいう人に会う。ねーちゃんをなんとかしてくれとか言われるが、ねーちゃんてなんか凶暴なひとだろう。ありえねー


c0024454_1829796.jpg

とりあえずワープに入ってみたら、ここにも中腰のやつらがいましたよ。
狭くて戦いにくい部屋ですなあ。(死んだから言う訳じゃナイデスヨー)
[PR]
by silvestrii | 2005-02-28 18:55 | しる日記
たまにはいいこともあるもんだ
霊魂でマリエル相手に6000オーバーたたき出してるひとがいて
うらやましいなあ。と、思いながら隅っこの方で3匹くらいをこっそりこっそり狩っていると

きたわー(・∀・)!

c0024454_1945650.jpg
(これのタイムスタンプが2:50)

森に来る前にライムでマリ書1000まんえんていうのを見て買いそうになったけど補助がないのであきらめたんだけど、あきらめて大正解!


しかも、奥さん! こんなものまで出ましたよ!
c0024454_19451411.jpg
(こっちは同日の2:59)

こんな日もあるんだなあ。マリー意外といいやつだ。


こりゃぁ死ぬんじゃないか?と思ってたら案の定このあとラグで死にました
人生って良くできている
[PR]
by silvestrii | 2005-02-24 20:05 | しる日記
その後の行方
前回報告から10日。その後の行方はと言うと

c0024454_1542267.jpg

1鯖アフロは陥落寸前

c0024454_15421248.jpg

3鯖しるはこのあたりをふらふらと上下しているかんじです



ところで、3鯖の種が覚醒なのでドリルに載ってるやつでやってみた
c0024454_15422526.jpg

失敗ですからー
c0024454_15423398.jpg

アイテム足りなくなったらしい、適当に8個。当然のようにみよる
c0024454_15424169.jpg

最後はもう、昔こんな感じでやった。っていういい加減な記憶に頼る
そして、成功。

結論
しる:えらい
どりる:えらくない ←反省汁


c0024454_15425036.jpg

3さばしるは、いい布服を求めて大王とかキノコとか狩る日々。3鯖はうちわが無くてつらいよー

一方、しゅうくんは、給食のおばちゃんが掘ってくるガラスのかけらで依頼所暮らし。よってSSなっすぃんぐ
[PR]
by silvestrii | 2005-02-10 15:53 | しる日記
無茶なことを
1鯖しるのだーりんは、廃剣士と言ってもいいようなひとなのに
剣士装備一式とかスクリとかすべて溶けたり壊れたりしてなくなってしまったらしい
なにがどうなってんのか知らないけど無茶する人だ

今は、新キャラの女芸人イモとしてヘルカスなんかにいるらしい
しるがβからやってていっこも出したことがないさきゅんの翼がもう出たとか
ドロップ運をわけてくれー
[PR]
by silvestrii | 2005-02-10 15:27 | しる日記
ハリセン弱し
c0024454_10413412.jpg


えーと、なんのおまけだっけ?ファンブック?ハリセンでカニに挑むしるべすとり
しかしまあ、ハリセン弱し。カニの装甲をがすがしいまでに突破できず
クリティカルで2! すてき、ハリセン
[PR]
by silvestrii | 2005-02-09 10:52 | しる日記
お約束
絶賛故障中だったエアコンは修理の人がスイッチいれたら動きました
あまりにもお約束過ぎる展開…
そして1回止めて自分でスタートしたら動かない予感
[PR]
by silvestrii | 2005-02-05 16:51 | だりぃ日常
おしらせ
エアコン故障につきパソ部屋から撤退中
寒くてシールとかやってられません
ここはヌックがあるのであったかいです
パソはしょぼいノートです
[PR]
by silvestrii | 2005-02-03 20:59 | しる日記