<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
きつねうどん
さて、ぎる銀誕生への道はどうなったかといいますと

c0024454_328153.jpg
求)ぎるます資格 って名前の露店出してたら、どういうことですか?って言うひとが居たので事情を話して協力してもらえることになりましたのよ。
ギルドの名前はどうしようかと考えたのですがやっぱり同じ名前でいくことにしました。大好物の「きつねうどん」じゅるり。
c0024454_3281475.jpg


c0024454_3283047.jpg
はい、めでたくぎるます誕生でございます。あとは時期をみてしゅうせいにマスターを移すのみ。そのときにはれいりぃにまた協力してもらおうっと

で、まあ
[PR]
by silvestrii | 2005-05-31 03:34 | しる日記
金で解決大作戦再び
c0024454_114260.jpg
金をかけずにぎる銀を手に入れよう大作戦を決行中のしゅうせいくん。本日無事に協力者を捕獲。
c0024454_1142432.jpg


c0024454_1143578.jpg
これで、マスター権限をれいりぃに移行し、しるをギルドに加入させ、GP500入れるればぎる銀完成という完璧なシナリオだったはずなのに


マスター権限移行はぎるどらぺる2からですにょ という非情なアラート(アラート出てるときはSS撮れず)
結局500ポイントためないとなにもできないということかー
しかも、ギルド抜けて準備してたしるはどうすればいいのかー

というわけでしきり直し。
1.当初の予定通りルビー3個で募集する
2.みけりーぬに戎橋でナンパしてきてもらう
3.ぎるます試験には受かっているがギルドを作っていないひとにギルドを作ってもらいしるとしゅうせいを加入させしるが500ポイント入れてギルドレベル2にしたのちに、しゅうせいにマスターを移行させてもらい協力者の方には抜けて頂く。お礼はルビー1個ダイヤ1個

3が良い感じと思う今日のしるでした
[PR]
by silvestrii | 2005-05-27 01:23 | しる日記
金で解決大作戦
さて、ギルマスしゅうせいくん。どうやったって自分で500ポイントもためるのはありえない。そんなことするくらいなら鍛冶ギルドの幽霊ふたりを勝手に退会させるほうがよっぽど簡単だ(やらないよ)。

というわけで、買おうと思う。じゃみんぐとかで募集しちゃおう。調査の結果最近の相場は1000まんえんくらいらしい。

1.10Mセゲル
2.ルビー1個+7M
3.ルビー2個+4M
4.ルビー3個+1M
5.ルビー3個でチャレンジ
6.ルビー2個とダイヤ1個でもっとチャレンジ

できたら5でいきたいところ。どうかな
[PR]
by silvestrii | 2005-05-21 23:33 | しる日記
遠い道のり
c0024454_8202934.jpg
貧乏性がたたって銀行だの個人ギル庫だのがどうにもこうにもならない状態になったので無職あふろが頑張ってギルマス試験に挑戦!

ちょうどレベルが上がったときだったので何度死んでも怖くないとばかりにぱんぴすとに挑むものの、そりゃあもう死にまくる。びっくりするくらい死ぬ。どう頑張っても回復が追いつかない。これはもうせめてサキュバスが装備できるまで我慢するしかないのかと思うほど死んだ頃意外にかわいらしいぺっつに気づく。ムムかよー。

40代あふろに使えるのはムム大魔王が精一杯。それでもムムよりははるかに硬く、連打連打でなんとか耐えてぎるますの証をむしりとる。ヽ(´ー`)ノ

さーて、ここからが長い道。今のあふろ1歳分の経験値で約60ぽいんと。500ぽいんとたまるのか本当に。橋キャラとか島キャラとか経験値余っているひとの協力もとむ(よわー
[PR]
by silvestrii | 2005-05-21 08:25 | しる日記
結婚おめでとう!
c0024454_183745.jpg
汁外伝の中の人がご結婚の模様。まったくもっておめでたいはなしじゃないですか。汁外伝が終了してしまうのは残念なことですがおめでたいほうが良いに決まっているので問題なしです。

それにしても「20代前半男」とふんでいたのですが、早い結婚ですなあ。おばちゃんは2周くらいの周回遅れの気分ですよ。

ただ、そこはいんたーねっつの中のこと、20代前半男と思わせといて三十路女だったりすることもあるだろう。自分でおばちゃんと言っているのを信じているひとも多いでしょうが、実はしるだって“ぴっちぴちの16歳ぢょしこうせい”なのである。へへん。
[PR]
by silvestrii | 2005-05-19 18:03 | しる日記
越前屋俵太引退?!
がっかりだー

モーレツ科学教室が見たい
真夜中のトレーニングパンツが聴きたい
ナイトスクープは俵太がいたころがおもしろかった
平先生はどうしているのだろう
書道のやつもおもしろかった

いやー、ほんとにがっかりだー
[PR]
by silvestrii | 2005-05-07 14:49 | だりぃ日常
卒業
c0024454_418943.jpg

封印島のために109歳止めをしていたしるでしたが
なんかもう面倒くさくなったので上げちゃいました
110さいおめでとー>しる

どうやらぶにもあげてしまってますね
けちぴは新アイテム実装ひっぱりすぎですよ!
c0024454_4182093.jpg

新アイテム以外にも良OPぱわはんとか、ガイメットに回避5とか…、
いろいろと欲しいものが無いわけではないですが
それはまたいずれ、えるかでチャレンジすることにしましょ

というわけでPOT無くなったら卒業しようと思ってた島ですが
POTが無くならないのでもう出てきちゃいました
すみません、こんな本気装備でキンバラ乱獲してたのは私です



c0024454_4185241.jpg

109歳80%になるようにその都度GP寄付してたんですが
2000くらい寄付したし、島脱出て同時にとりあえず中止
レベル上げがんばりますよー
どこがいいのかなあ。やっぱり天使なのかな?

けど、天使は混んでるしちょっと遠いので、今日は肉団子
しるの必死狩りの横を友達の友達の芸人さんがサンタ装備でナイフをひょいひょいしながら
走り抜けていきましたよ。すごいねぇ
いいの、るびー3こでたから(強がり
[PR]
by silvestrii | 2005-05-04 04:36 | しる日記