<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
みらくる
はっきんぐもじゅーるなんとかかんとかが直ったと思ったら
ログインしたら別人になるというミラクルアップデートをやらかしたけすぴ。
新規獲得の大切な時だろうに、さすが、けすぴくおりち。

帰宅したらすでに緊急メンテに突入していたので残念ながら別人にはなり損ねましたが、
某三毛猫は160代騎士に化けたらしい。うらやましい。ちょっとやってみたかった。

深夜にメンテ終了してたのでちょっと覗いてみたところありえない重さ。
狩りとか行くと危険ぽいのでログアウトしてきました。
それと、アイテムの数字が変わってた気がするけど気のせいかな?
[PR]
by silvestrii | 2005-11-23 03:46 | しる日記
なおった
はっきんぐもじゅーるなんとかかんとかがしらないうちに直ってたので久々にシールで釣り放置。
マスターからは「浮気はほどほどに」と教育的指導。

はいあっちはよく育ってます。マスターもいかが?
[PR]
by silvestrii | 2005-11-22 07:13 | しる日記
たまには
最近超さぼりんぐなわけで
んがしかし、ヒツジベルを釣る任務があるので
たまにはログインと思ったら
はっきんぐもじゅーるほげほげですよ、奥さん!
[PR]
by silvestrii | 2005-11-20 05:43 | しる日記