たまには
最近超さぼりんぐなわけで
んがしかし、ヒツジベルを釣る任務があるので
たまにはログインと思ったら
はっきんぐもじゅーるほげほげですよ、奥さん!
[PR]
# by silvestrii | 2005-11-20 05:43 | しる日記
ばいばい塩肉
けっこうもうどこでも書いてあって今更感ありありですがやっぱりまあひとことくらい

KESPIの代表取締役社長澤紫臣ことGM塩肉(逆?)がシィルツの世界から消える

たぶんしるは塩肉信者じゃ無い。なにしろβが終わるときにはまだ塩肉がだれか知らなかったくらい。町中で誰かが「これ塩肉さんに見てもらおうよ」とおそろいの装備をしていて、塩肉って誰?って思った覚えがある。だいぶあとになって、あー、GMのことかー。と。

それでも、良くも悪くもSealの顔。いなくなるとなれば最後くらいはもりあげよー!

c0024454_19331063.jpg

いっぱい来てた。ウホ。


c0024454_19332324.jpg


c0024454_19333324.jpg


んで、塩肉と一緒にΩ討伐。塩肉ソロも見たかったねえ。
とりあえず、ガッツな塩肉と、本気の塩肉と記念撮影。
友達登録が飛び交ってたけど、しるは100人超えのせいでダメ。
PT要請もレベル差でダメ。ちぇーーー。(Lv.200だったらしい)
塩肉、名前が赤いのが気になる。誰を殺ったのか!?

ばいばい塩肉。またね。
[PR]
# by silvestrii | 2005-10-30 19:41 | しる日記
ただ働きはダメざまーす
おひさしぶりのすけ。(誰のぱくりだったか)

soulなんとかかんとかのしゃちょーに告ぐ。


c0024454_124476.jpg



TOP絵の出演料至急ふりこむように!
[PR]
# by silvestrii | 2005-10-20 01:04 | しる日記
みみ
ミミーが欲しくてあめま。
ちょっと適正超えてるっぽいので変な時間に行ってみるものの
朝5時にも7時にも表裏とも先客あり。

そのわりには露店で見かけないミミ。
未鑑定のやつ売ってちょ
[PR]
# by silvestrii | 2005-09-12 16:55 | しる日記
釣りとトップブリーダーの日々
新アイテムと成長率のよさにつられて普段はたいしてやらない「釣り」と「ぺっつ育成」に励んでいるしるう゛ぇすとりです。こにゃにゃちわ。
(狩りだってたいしてやらないのは秘密です)

で、みなさん、釣れてますかー?

しるは
鶏の毛:フローラの羽
赤ミミゾ:どらごんの水かき
堅い皮:どらごんの水かき
灰ミミゾ:どらごんの水かき、さすらいの帽子
黄色ダーツ:さすらいの帽子
あと何かで羽が釣れたと思うんだけど忘れちゃった…。
びんぼくさいエサばっかりなのは仕様です

えべんとにはきっと行かないので釣れたオーブはぺっつたちがもりもり食べます
c0024454_11373053.jpg
「花と黄色や金色の付いたものを入れてください。あまり高いものは必要ありません」

いつものラビスーツで雪月花取りに行ってボス女に殺されそうになった


c0024454_11374179.jpg
「堅いものを入れてみてください。例えば、鉄やミスリルのようなものです。 騎士の名を持つものも良いでしょう。」

ヘビーメタルは果たして堅いのか?という疑問はのこりつつ成功


c0024454_11374899.jpg
「フライングブタから得られるもの、元気になる食べ物を入れてみてください。」

家畜豚の鉄鎖を悩んだ末にはずす。四つ葉入れてるあたりが弱し


c0024454_11375539.jpg
「勇気と共に男の名前が入るもの全て、王の名を持つもの、 そして冷たいものを入れてみてください。 "男"という単語にとらわれないでください。」

にゃんこぴーにロマンと氷水晶をもらってちゃれんじ。氷がひとつしかないので四つ葉投入で確率アップ。へたれ精神炸裂


まあ、結果としてはすべていっぱつ成功
通常進化の神(´△`)とお呼びくさい



そして
[PR]
# by silvestrii | 2005-08-25 11:55 | しる日記
殺人鬼あらわる
c0024454_1112481.jpg
シィルツに笑いながら人を殺す殺人鬼あらわる。


c0024454_11121492.jpg
シィルツの平和を守るために必死の戦いを挑むえるか隊員



えるかの運命やいかに!?
[PR]
# by silvestrii | 2005-08-25 11:16 | しる日記
ありーなの
鉱石で9連続あたり。たぶん自己最高記録。
んで、ガラスの欠片がようやく3個。
まず買うべきは王宮脚?
[PR]
# by silvestrii | 2005-07-28 20:11 | しる日記
日本語
先日ライムで自称中国人の人がGMを探して叫び倒していた。
結構長い時間やってたし見た人もいるかな。
いきなりID停止くらって怒ってた感じ。

で、誰かはなしかけたのかな?

c0024454_22573273.jpg



それ日本語。しかも方言?
[PR]
# by silvestrii | 2005-07-25 22:59 | しる日記
とりあえずのごほうこく
c0024454_222020.jpg
とりあえずもなにもすでに5日もたってますが、まあこんなことやってましたですよ。
おかげさまで貧のある[剣士]silvestriiでございますー。
[PR]
# by silvestrii | 2005-07-11 22:03 | しる日記
防具ドロップアップ来てます(ニワトリのみ)
c0024454_637375.jpg

最近のえるかのちょっとした楽しみ
それは良OPニワトリ+0
結構ぼろぼろ出るので楽しくてやめられません
山ほど出る武器1巻と木製ハンマーをどうしても放置してしまうので人が少ないのも魅力的
今日の収穫は鶏毛300で頭2翼6モモ4(翼とモモは進化のひとにひとつずつあげた)
鶏ゲッターえるかと呼んでください
足はやっぱり出ないのかなあ。爆走鶏足とかほしいんだけとなあ

というわけで、現在の鶏えるかは
頭:速度4
翼:防御25
モモ:防御10
足:N
となっております。モモの速度系が欲しいところ

鑑定済みの駄OPとか微OPとかNとかは基本的に定価販売してますので、街着または進化材料としてぜひお買い求めくださーい




おまけ
[PR]
# by silvestrii | 2005-07-02 06:52 | しる日記