これはすげーな
やるき 255 → 0

われらがくまーんの廃無職クーロミエ君
なんと、転職してますよ! しかも魔法士!

アレフクエってどっかまちがったら転職方向にいっちゃうんだっけ?
魔法士の転職なんてβの時にやったきりだからまったく覚えてないよ

なおるといいよねえ
ていうか、なおんなかったら無職のステ振りで魔法士かー
殴り魔だね。ま、それもいいかもねー(激しく他人事モード(・∀・)
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-30 03:01 | しる日記
イヒたんはいいひとだな
なげやり風味スキン変更方法

ごきげんよう。
こうみえてかつてはタグを手打ちし、雑誌に載ったりするような素人ホームページを作っていたしるう゛ぇすとりです。こんにちわ。

イヒたんがスキンの変更をしていたのでいじり方をおしえてほしいと言ったら、丁寧に書いてくれましたよ。すげー。
タグを打っていたとはいえ、やらなくなってもうかれこれ5年は経つでしょうか。リンクのはりかたくらいはかろうじて覚えてますがあとはもうきれいさっぱり忘れましたです。明日はお休みなのでちょっとがんばってみようかな。

てなわけで、仕事です。
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-29 13:13 | しる日記
すごいやねー
c0024454_724043.jpg

いつのまにかあいつとあいつが並んでました
犬の方はまえからこのへんにいたと思うけどMの追い上げすげー

ていうか、一緒に狩りとか行けないじゃないか
どうしてくれるんだ
責任とってしるの鍛冶屋をひっぱってくれよ(意味不明
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-23 07:21 | しる日記
ぼー
3がつ20にち にちようび はれ
きょうしるはえりむでぼーとたっているげーにんをみつけた
はっぱでくすぐってみたけどはんのうがないので、ちょっと書いてやった

よい子はまねしないようにね。たべられちゃうよ。がおー


c0024454_925469.jpg
(本人の名誉のためにあえて名前は秘す)
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-20 09:27 | しる日記
にゅー
PCがあたらしくなりまして、画像の編集をどれでやればいいやらわかりません
まあでもあれです。sealはさくさく動きますよ。さくさくすぎてどうもコンボのタイミングがはずれるしるう゛えすとりです、こんにちわ。

pinkyさんちにも書いたとおりクリックしたパイルに枠線が見えるようになりました。のはいいですが、若干きもいいろになりますな。へんなのー


c0024454_8563115.jpg

VAIO PCV-RX75
OS XP HOME
CPU Pen4 2.2GHz
メモリ 512MB
HDD 120GB
グラボ NVIDIA GeForce2Ti 32MB

対しまして
c0024454_8563880.jpg

VAIO typeR
OS XP HOME
CPU Pen4 3.4GHz
メモリ 1GB
HDD 500GB
グラボ NVIDIA GeForce6600 256MB

って感じです。いかがでしょ
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-20 09:14 | しる日記
やめるの禁止!
c0024454_240121.jpg

きえていなくなりそうなひと発見
いろいろ理由はあるだろうけどやめるのは禁止
理由は、しるがさみしいから

けど、ま、どうしてもってゆうときは、連絡すること

ていってもここは見てないかな。ま、いいかー
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-09 02:43 | しる日記
ばーかぼんぼん♪
ひとりでマリー狩ってたら
今日もでましたYO!
何がって、まりーですよ。奥さん

すばらしきかな、ドロップアップキャンペーン~


して、エリムで某悪徳芸能事務所社長にマリーの自慢をしていましたら
明け方だというのに5人も6人も集まって雑談タイム

いよいよ、夜があけてまいりまして

しる:外が明るいよ
西の人:まだ薄暗いよ

社長のコメント
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-03 07:42 | しる日記
東方欲しまり
(2本目の)東方ほしいぜー。って言いまくってたら、とわがぎゃーに誘ってくれた
Ωは今日もだれもやってなかったのでとわとふたりで、主にとわが頑張って開通させる
支援は、流浪の[僧侶]おげこ。 ドロップは何も無し。けちすぎるぜ、Ω

c0024454_722289.jpg


今日はとわが居るので大きな方の部屋で
えいえいえい、う゛ぁー。っと、これまたとわが(職員室呼び出し?)。

途中でおげこが死んでしまって、そうなるとしるは囲まれるとしんでしまうので
逃げ回っていたら、奥の部屋に入ってしまった。ぇー

しばらく途方に暮れていたけどしょうがないので小さい部屋でひとりで狩ってみる
こないだは、剣極闇東方祭みたいだったのに今日はひとりぼっちで
ギアは沸くのが早いし、もう必死
大部屋に違うPTが入って来たからΩ開いてるかなと思って急いで行ってみたけどしまってました。

しょんぼりとカニ狩り→何も出ず→さらにしょんぼり

マデリンまで戻って補給して今度は
しょんぼりと天使狩り→防具カオス10巻→わりといいものらしい(・∀・)!
最近のマリーはなかなか良いやつだ

<収穫>
ルビー×3
○杖
胴×2
防具カオス

さいころりんでルビーとカオス書もらいました
カオス書売れるといいな
[PR]
# by silvestrii | 2005-03-03 07:33 | しる日記
クエがよくわからんでぇ
c0024454_18284863.jpg

ふとおもいたって猪木に会いに行ってみたら誰もやってなくて元気もりもり。
赤い騎士の人がひとりで立ってたので「誰かあけてくれないかねー」とか雑談。
ゆってみるもんだねあけてくれましたよ、あのひとがっ。しるは立って見てただけー


c0024454_18285998.jpg

中腰のやつがいるでかいほうの部屋をシフトを押しながら一気に突っ切ってネザとかいう人に会う。ねーちゃんをなんとかしてくれとか言われるが、ねーちゃんてなんか凶暴なひとだろう。ありえねー


c0024454_1829796.jpg

とりあえずワープに入ってみたら、ここにも中腰のやつらがいましたよ。
狭くて戦いにくい部屋ですなあ。(死んだから言う訳じゃナイデスヨー)
[PR]
# by silvestrii | 2005-02-28 18:55 | しる日記
たまにはいいこともあるもんだ
霊魂でマリエル相手に6000オーバーたたき出してるひとがいて
うらやましいなあ。と、思いながら隅っこの方で3匹くらいをこっそりこっそり狩っていると

きたわー(・∀・)!

c0024454_1945650.jpg
(これのタイムスタンプが2:50)

森に来る前にライムでマリ書1000まんえんていうのを見て買いそうになったけど補助がないのであきらめたんだけど、あきらめて大正解!


しかも、奥さん! こんなものまで出ましたよ!
c0024454_19451411.jpg
(こっちは同日の2:59)

こんな日もあるんだなあ。マリー意外といいやつだ。


こりゃぁ死ぬんじゃないか?と思ってたら案の定このあとラグで死にました
人生って良くできている
[PR]
# by silvestrii | 2005-02-24 20:05 | しる日記