人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業
卒業_c0024454_418943.jpg

封印島のために109歳止めをしていたしるでしたが
なんかもう面倒くさくなったので上げちゃいました
110さいおめでとー>しる

どうやらぶにもあげてしまってますね
けちぴは新アイテム実装ひっぱりすぎですよ!
卒業_c0024454_4182093.jpg

新アイテム以外にも良OPぱわはんとか、ガイメットに回避5とか…、
いろいろと欲しいものが無いわけではないですが
それはまたいずれ、えるかでチャレンジすることにしましょ

というわけでPOT無くなったら卒業しようと思ってた島ですが
POTが無くならないのでもう出てきちゃいました
すみません、こんな本気装備でキンバラ乱獲してたのは私です



卒業_c0024454_4185241.jpg

109歳80%になるようにその都度GP寄付してたんですが
2000くらい寄付したし、島脱出て同時にとりあえず中止
レベル上げがんばりますよー
どこがいいのかなあ。やっぱり天使なのかな?

けど、天使は混んでるしちょっと遠いので、今日は肉団子
しるの必死狩りの横を友達の友達の芸人さんがサンタ装備でナイフをひょいひょいしながら
走り抜けていきましたよ。すごいねぇ
いいの、るびー3こでたから(強がり
by silvestrii | 2005-05-04 04:36 | しる日記
<< 越前屋俵太引退?! だいえっつ >>