人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょぷよと金魚焼き
ちょぷよと金魚焼き_c0024454_0595361.jpg

ちょいと前にリロードなるものが行われ、鍛冶士にはあらたに「鑑定」というスキルが実装されたのは有名な話。あんまり制作とかする気のないわがやの鍛冶屋えるかは調理とグルメと鑑定だけとってみたわけで
しかしながらー
各まちには「マルコ」っちゅーはらの出たおやじがおり、やつも鑑定するわけですよ。えるか61歳がとれる鑑定レベル3ではやれることはマルコじじいと同じ。自分でやるのは無料なのでその点はいいのだけどもじじいと一緒では芸がない!が、スキルレベル4にあげるには75歳にならねばならんという。ありえない。ものすごくありえない。やるきがなくなるくらいありえない。それでもまあ、大昔になんでか知らんができてしまった超ぷよでも装備できるようにしてみるかってのもあって、頑張ってレベル+名声上げちゅ。ひとり孤独にサキエルの結晶を集めているおいら…。

ちょぷよと金魚焼き_c0024454_121775.jpg

ちょいと前にリロードなるものが行われ、グルメ調理がえらいことになってるのは有名な話かどうかは知らない。知らないが、とりあえずえらいことにはなっておる。今までのレシピではまったく作れなくなっているのであ~る。というわけで、リロード直後に金魚300匹とかうるぽ300個とかを電子の海に流して以来遠のいていたグルメ調理もweb上にちらほらと情報が出てきたりしているので久々に挑戦。某掲示板に載っていた情報を元に
金魚60:火炎石1:小麦粉1:卵300:紙袋60で挑戦→無事成功
こうなると欲が出る。もっと少なくいかれへんのか?と。
金魚100:火炎石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→成功
金魚100:火炎石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→成功
金魚100:火炎石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→成功
意外とやるな、えるか! どんどんいくぜー
銀魚100:火山石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→失敗
胴魚100:火山石1:小麦粉1:卵100:紙袋100→失敗
あかん、どんどんいくのはやめとこう…。

GMコインとトナカイの交換の時に、交換GMとしてえくしあいが出張っていたときがあった
「グルメ調理がえらいことになっとる。ひどいんとちゃうか。しゃちょーにゆっとけー」と頼んだのは伝わっとるんやろうかね。しゃちょーは最近のアンプルとか焼き魚とかほとんど売ってないシィルツどう思ってますのん?
by silvestrii | 2005-01-09 01:18 | しる日記
<< そういえば最近の私は ずつー >>